ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

私も「ヤバイ」と思った:『立喰師列伝』のHPから

立喰師列伝
押井守監督最新作『立喰師列伝』の公開は4月8日から、らしい。
あの『イノセンス』から2年、今作のスケールはかなりダウン(笑)。
ただし、押井作品で監督が一段の拘りを魅せる「立ち食い」の話である。
それこそ濃度の高い押井イズムがにじみ出ているに違いない、たぶん…。


それでHPの予告を見ました、こりゃヤバイ。
近年の監督作品『ミニパト』のパタパタアニメを人がやってる感じ。
それを、鈴木敏夫乙一石川光久各氏の豪華クリエーターが演じるわけだ。
さすがに監督も「今まで誰も見たことのない映画になる」と断言するわけです。
誰かと見に行こうかなどと思ったが、何言われるかわからんので一人で行くよ。