ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

追いコンがありました

毎年、この時期は本当に寂しいです。
「追い出される側」の先輩方も世話になった方々ばかり。


■1次会
奥の席でして、あんまり先輩方とお話しできませんでした。
アキバ・翔壱で買ったプレゼントを渡したときの顔が浮かびます。
ちなみにブルノ先輩の「舞-ZuME」考えたのは私です、ごめんなさい。


■2次会
翔壱書店→天下一品、本当にフェル先輩には感謝です。
買っていただいた本は“いろんな意味で”大切にします。
このお返しは土曜日の祭りの貢献でがんばります、たぶん。


■3・4次会
3次会、私の愛したラジオホールが消えた。
店の印象が接客一つで変わるとは、サービス業の難しさを知る。
お酒は「ストロベリーヨーグルト」が美味しかったです、甘かった。


4次会、ショー兄君・tsudayama先輩方とカラオケ。
弟子さんの阿部アニメリレーが懐かしさを引き出した。
私は昔好きだったモー娘。がアレになったんで、何か歌おうと。
さっちんに頼んだら「モーニングコーヒー」をセレクト、ダメだ無理…。