ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

読了・コミック:鳴子ハナハル『かみちゅ!』①


■本書は
一橋ゆりえは、ある日「神様になっちゃった」とカミングアウト。
でも、自分が何の神様が知りたいが、どうすればいいかわからない。
そこに神社の娘・祀があらわれて…。


■読み終わって
先日購入した『おねツイ』みたく、物語中盤まではアニメと同じ。
ですが、アニメ1話を2ヶ月に渡って細かく丁寧に描いております。
中盤以降はオリストですが、どれも物語の雰囲気を活かした良い話です。


アニメ版で楽しんだ人も、鳴子版が初ちゅ!の人も楽しめる作りですかな。
とりあえず勉強で荒んだ心には一服の清涼剤となりました、ありがたや。