ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

オススメ!:萌えの中の萌えの中のもえ〜3WAYマッチ〜

元は格闘技論争で「K-1とプロレスの熱気はどっちが上?」って話。
私はノアの武道館でのカウント2→ストンピングの地鳴りを知っている。
「強い云々はともかく、熱気ではプロレスの方が上だ」と述べたんじゃよ。
「その気になればプロレスで「萌え」なのも出来るんだぜ!」と無意味な発言。
と言った手前、見つけたのが「THE WOMAN」という新興イベントであった。


■萌えの中の萌えの中のもえ〜3WAYマッチ〜
JDスターアストレス風香、勝てないと言われたが総合で勝利。
我闘姑娘春日萌花、現「業界最弱レスラー」説が濃厚(らしい)。
ガッツワールドの優菜、団体唯一の女性選手らしいが評判がいいようだ。


正直、風香選手以外は見たこと無いんだけど少し気になる。
いろんな意味で難度が高い、一般の人から言えばチケットが高いが…。