ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

月は月でも

萩の月」、お土産のをいただきました。
何度食べても素晴らしいカスタード、チョコだと名前が違うとは。


テスト、可も不可もなく。
知的財産博士(自称)の予想が当たらなくて良かった。
明日は3年目の浮気ならぬ語学、再履とかいいことから下はガンガレ。
まぁ、全訳+単語チェック終了でフル出席なら文句ないだろう、たぶん。
長井秀和調で喋る先生がに怒られそうで怖かったから来てたんだけどね。


勉強しながらの企業エントリーが面倒だ、何とかして。
公務員試験前に何社か受けてみようと思います、異種格闘技として。
忘れた時の合言葉の「アナタのペットは?」に回答欄に「アルフ」って書いた。
あと自由選択の合言葉で「一番レフト」で回答欄「グラッデン」とか…。