ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「ういういツアー〜みなさんこんにちは!宮崎羽衣です!〜」

■イベント概要 
司会のランティスの人登場、「うーい、うーい」コールから本人登場。
前説でほど良く冷めた会場が温まり、早速デビューシングルのPVを見る。
生歌でもそうだったが、踊りなども積極的にこなしていて個人的には驚いた。


<質問コーナー>
いろいろな質問に羽衣さんが答える。
意外な回答に観客は何度も湧いた、いやいや自分も笑いました。


<挨拶ミーティング> 
宮崎さんのイベントでの挨拶を考えようというコーナー。
「うい〜っす 」からドリフやDGネタまで、様々な案が出たが変わらず。
ちなみに、やはり羽衣さんは「ウイー」のスタン・ハンセンを知らなかった。
(その時にハンセン本人の写真がスクリーンに出てきて吹いた)


<ミニライブコーナー>
(「ワタシカプセル」→「MagicalSignal」→「Girl Meets Boy」)
今日の会場の弱点を挙げるなら、ステージが低いこと。
コールは見ながら覚えていきました、ペンライト持ってなかったけど。
やはり「Girl Meets Boy」は振り付け指導もあり、一体感があったかな。


<ビデオレター>
サイキックラバー酒井香奈子さん→クローバー)
最後のクローバー、実は会場にいたというサプライズ
これに会場は大盛り上がり、宮崎さんも驚いていましたわ。
ソルティの斎藤桃子さんも見れた、本当にソルティ声をしている。


■感想
宮崎さん単独イベントは初参加、こういうのは新鮮でいいっす。
短時間の中でいろいろと企画があって、普通に面白かったですわ。
また機会があれば参加したいです、参加された方々はお疲れ様でした。