ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ホームワークが終わらない

奏姉と菊池先輩のいちゃ×2、どうしてパパはグッタリか…。
そんなマイメロを見つつも、パソコンにへばって私の作業は続いたり。


今日の午後からやる若者の会。私はコーディネートを担当。
とりあえず方針はある程度決まったものの、まだ資料集め中。
もう時間がないので、一応プリントアウトして会場で練ろうかね。
キラきゅんぐらいに種割れして…、いや無理だってばよ。


Gゼミの差し込みペーパーの原稿やら、課題やら。
それから明日のバイトの予習とまぁ、いろいろと手詰まった状態。


時間なのでもう行きます、昨日もこんなので、夜書かなかったし。