ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

さわお邸で名勝負数え歌

例によってtvkで『大日決戦』でデスマッチ見ながら更新。
バイトから帰って母、「おかえり」の前に「魔裟斗が…」の一言。
へぇ、ブアカーオもクラウスも負けたんだ、結構意外だったな。


ひっそりと学校へ行って補講に出席、会社法の本を購入。
うわぁ、本当に全然違うよ。ついでに民法の公務員参考書買った。
行政書士の過去問も買っておきたいけどな、またマンガ売るか…。


いつもながら、私はガム先輩と共闘しますよ。
私とガムさんで歴史に残る最強タッグを作りたい、テンコジくらいの。
「1+1は2じゃないぞ。俺たちは200だ。10倍だぞ10倍」というね。
明日は引きこもって会社法とレポをやって、何とか終われば行きます。