ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

短期集中連載・阪神共和国探訪紀行②

やっぱ大阪と言えば



大阪プロレス、と言う人はあまりいないでしょうね。



通天閣に行ってきました、なかなか高かったです。
ビリーケンキッドではなかった、ビリケン様にもしっかり触ってきた。
ついでに道頓堀にも足を伸ばしてみました、ダイブはしてませんが。




それにしても、観光客向けなのか?たこ焼き屋がたくさんありました。
ステレオタイプ的な発想かと思いましたが、百聞は一見にしかず!
何店か食べましたが、こちらで食べているものより気持ち的に少し美味。
値段も少し安価格で8個300円くらいの相場ですかね、お得です。


あと、串かつ屋とかもそうですが、大阪の人は昼からガンガン酒を飲んで
いる人やタバコをスパスパ吸ってる人を多く見た、ある意味でワイルド…。