ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のインターン ⑩

7時から9時までは駅頭での演説のお手伝い、またまたビラを配っています。
前回の経験から渡し忘れはなくなったのはいいことだと思う、また紙で指を切った。
切り傷が増えていくのもどうかと、次はもっと渡せるといいのだが。


午前から県庁へ、議員さんと会議へ出席した。
内容は守秘義務なので何も言えませんが、とても壮大な構想で驚かされた。
昼は県庁の食堂で、ウチの多摩県立大といい勝負のロープライスだったのは驚かされた。
私の食べたチンジャオロース丼なる謎の丼は、量もあってかなり満足でした。
何よりも、12階の高さから一望できる景色は絶景かな、絶景かな。


そのあとは、一人で事務所に戻って仕事を再開して定時で帰宅した。
明日は駅頭は休みだが、バイトとダブルヘッダーとはいかがなものか?