ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

いろいろ

『第三次α』の発売も決まったそうで、各所で喜びの声があったりなかったり。
ええとですね、ぶっちゃけ個人的には惹かれる作品はないんですよねぇ、マジで。
スパロボ」通(厨とは言いません)にウケがイイ作品が多いとは思うんですけどね。


個人的に、ゆうすけ君の好きな『地球防衛企業ダイガード』は期待してたんだけどね。
私の大好きな『THEビッグオー』もGBA版でも出したから、出て欲しかったなぁ。
あと『マクロス』系は好きだけど、整合性という点では全部出すのは無理だろうて…。
注文の多いロボアニメバカですが、たぶん今回は買うかな。


あと『Ever17』が1周目終了、見事に空・つぐみでバットエンドです。
エンディングは残り10通りだっけ、おいちゃんは空と結ばれるよう頑張るよ。