ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『いかレスラー』


いかレスラー [DVD]


決して『えびボクサー』ではありませんので、あしからず。
昨日のイベントで石丸電気を物色したら発見、帰りにTSUTAYAでレンタルしました。
レスラーということでプロレス、主演は西村修選手とAKIRA(野上彰)さんです。
いかVSたこ、さらには“しゃこボクサー”との異種格闘技戦という謎展開。
ラストは西村さんが“しゃこ”と戦い、卍固めとか倒立を披露していました。
やはり、フィニッシュは北斗原爆固めか逆さ押さえ込みとかで決めて欲しかった。


まぁ、原作の人が凄いプロレス好きなのはよくわかったのですがね。
内容の展開が唐突と言うか、不条理な気がするのは如何せん感じてしまう。
(同じ野上さんも出演されている『お父さんのバックドロップ』に期待しよう)
あと、きこうでんみさ様が映画の何処にでてるのか捜索中…。