ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のバイト+その後

夕方からバイト、やはり疲れる。
国語もだいぶ慣れてきたけど、まだ不手際が多い。


夕飯はめんどくさくなって地元の「餃子の王将」で焼きめしと餃子を食べた。
背広姿で疲れ切った顔で深夜に食事、周りのサラリーマン姿の人達にとけ込んでいた。
もっと節制しなくては給料日前に資金が枯渇してしまいそうだ。


家に帰ってテレビをつけると、古田会長が出演。明日からストが決行されるとのこと。
選手会頑張れ、これもプロ野球の将来のためだ。


そしてTSUTAYAで借りた『NieA_7』の最終巻を見た。
うむ、なかなかの良作ではないかな。とりあえずボクはこういうのは大好き。