ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

合い言葉は「9・11」

昨晩はサークルの方々と八王子のバーへ行った。
カクテル系を飲むのが久しかったせいか、できあがっていたみたいだ。
でなきゃカラオケで「抱いてHOLD ON ME!」[モーニング娘。]なんか歌わないって。
ということでfarewell氏やその場にいた人、ホントすまんかった。


朝の電車にゴトンゴトン揺られて、ようやく家に帰ったのが6時半だった。
シャワー浴びたらすぐにベッドへ向かった(あんまり覚えてない)。
爆睡の後、猛烈な二日酔いと肩の痛みに襲われながらも午後3時に起床した。
枕元にはなぜか「パソコンパラダイス」10月号、よくわからないんですが…。
とりあえずビデオに録った『ケロロ軍曹』と『ポアロとマーブル』を視聴。
パンツ一丁で「メイベル可愛いなぁ」っていう自分、キモイよ。