ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

美樹本晴彦『機動戦士ガンダム Ecole du Ciel 天空の学校』 第4巻

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(4)天空の学校 (角川コミックス・エース)


第1部も佳境にさしかかりアスナたんは覚醒してしまった。
そのせいか表紙のアスナたんもどことなく凛々しい。
ドジっ子だったころの彼女をボクにを返してくださいよ。
と思っていたら裏にも表紙があった。おお、スケッチの姿をするアスナたんがいます。
うむ、やはりこうでなくてはならんなぁ。


おっとアスナたんばっかになってしまったがメカも様々登場。
ジムⅡありザクⅡあり、リックドムゲルググあってと非常に盛りだくさんであった。
中でも表紙にもイラストがあったアキラの乗るケンプファー試作機が熱い!
ケンプファーは密かに私が好きなMSの一つであり、試作と聴くとなお興味深い。
いや、マジ格好いい!それだけで今回はお腹一杯かな。