ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のプール

学校の無料開放の屋外プールでサークルの方々と泳ぐことになった。
サンダルぬいでプールサイドを歩く、熱すぎてまるで鉄板の焼き肉のごとし。
それに対してシャワーは心臓に悪いくらいちべたかったぁ。


プールの中はとても気持ちいい、極楽×2。
まさに『水を得た魚』のごとくプールの中で小学生みたいにもぐったりはしゃぎまくる。
子供の頃にスイミングスクールに通っていたので一通りの泳法はマスターしている。
でも、例によって体力不足のためかすぐバテる。25mがこんなにキツイとは。
とりあえずクロールで25mくらい全力で泳いでみるとけっこうしんどかった。
ということで水遊びに専念、さっちん氏と水かけっこしたり弟子氏をカタパルトで射出したりと
2時間思いっきり楽しむことができた。とてもいい運動になったなぁ、また行きたいなぁ。


追記:ウチ帰ってクーラーのある部屋で昼寝してました、またこれも極楽なり。