ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「BATTLE CLIMAXX!」

学校に行く前に聖蹟のゲセンにて。
とりあえず3試合ほどこなしていった。


<第1試合>使用レスラー:小橋健太 VS 高山善廣
序盤はかなりの劣勢であった。
相手の技を的確にいれられて不利な状態が続いた。
ただ、前回から覚えたLV1技の「ボディブロー」で何とか応戦。
ラッシュ時にLV3技の「垂直落下式ブレーンバスター」をダブルスラッシュで判定逆転が決まる。
何とか五分で先に決めたほうがフィニッシュとなる状態でLV2技の「アックスボンバー」で勝利。


<第2試合>使用レスラー:藤原喜明 VS 泉田
今まで使っていなかったので使用してみたが、技が少ないのが致命傷。
こっちは粘着のごとくLV2技の「ドラゴンスクリュー」を使うが、相手はいっぱい技を持っていた。
次第に崩されて、最後はあえなくフォール負け。


カードはイマイチいいのが出なかった。
出来れば小橋には「バーニングハンマー」を覚えさせたい。