ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ヨシのパワプロ数え唄④

先輩方にお願いしてやってもらう。
協力してくださった方ありがとうございます。


・第10戦:対フェルナンデス氏
巨人VSロッテ 1−0 ○
先発の真田が踏ん張り、何とか勝ちを拾う。
緊迫したイイ試合だったと思う。
対小林雅への特訓はまだ続行しておこう。


・第11戦:対黄氏
巨人VS近鉄 0−3 ●
いてまえ打線に入来がつるべ打ちを食らうも何とか耐えしのぐ。
だが、こちらはパウエルの球が打てない。
さすがは01年の最多勝と言うべきか、カーブにタイミングがあわない。
途中から速球のみで攻められるがそれもなかなか打てない。
結局、散発6安打完封ときたもんだ。
出直してきます、またお相手お願いします。


現在までのシリーズ通算成績:4勝7敗


昨日見たNOAHでの『KENTA蹴撃7番勝負』で高山善廣に初黒星を喫していたが
私は負け越しがまだ3もあるな…。