ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

さらば10代

これで法的に酒が飲めます。
まぁ昨日の今日なんで今日は飲みませんがね。
ちなみに私が生まれた日も曇り時々雨だったそうだ。


行きの途中で国民年金の延納等の書類を出してきました、所要時間3分。
本当に学生証だけで良かった、来年もよろしくお願いします。


さらに丸井のイエサブガンダムマーカーの消しペン購入する。
近々開催のピンキーお披露目会とシュワルツランテンレイターの広告に興味を引かれる。
あとタミヤのロゴTシャツが売っていた、欲しい。
欲しいけどあのTシャツはタミヤの前ちゃんしか着れない神聖なものだと思っているしな。
というかヲタが着ると痛々しいよな、たぶん。


バイトで昨日も述べていた受付嬢が突然の移動報告。
あー、待ってまだフラグも立ててないんですが…。


家に帰って選挙の知らせが私含めて3人分きていたので、それを肴にして親父とガチ討論。
ちなみにウチの選挙区から出た人の一人がウチの大学から出てきたらしい。
親父は衆愚政治の流れや今問題になってることを中心に話を進めて
私の脳内では「小泉はヨブ・トリューニヒトぐらい民主主義を冒涜している」という流れへ。
正直誰にいれようか考え中、あと3週間くらいあるしゆっくり考えよう。