ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

パワプロ数え唄②

①対フェルナンデス氏:ロッテ
第1試合:6−3●
一時は3対3の同点に追い込むも、代えた木佐貫がストレート狙われ3失点となる。
こちらは昨日の黄選手との戦い同様、ドームランでしか点が入らないという展開。
最後は小林雅に抑えられ終了。


第2試合:3−1○
上原の投球がさえて勝利、こないだの勝利も上原だった。
得点はまたも本塁打のみだった。
それでも1番高橋、3番ペタという変則オーダーが功を奏した。
とりあえず会室での連敗は3でストップ。


②対エポック氏:横浜
・3−1●
相手は先発が若田部だったが、なかなか打てない。
先にベイに先制をゆるして、こちらも1点を返すが継投に阻まれ終了。
まさに完敗、出直してきます。



パワプロ数え唄”今の通算:2勝4敗 なり