ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「K-1 ROMANEX」

時間変更に助けられ、何とか見ることが出来た。
中邑真輔選手の試合は見ようと思ったのでそれだけはしっかりと。

中邑真輔 VS イグナショフ
イグナショフの膝蹴りを警戒しつつ、タックルで攻めの姿勢を一貫した。
1ラウンドで中邑選手が攻めあぐんでいたように見えたが、
どうやらイグナヨフも体力をかなり消耗していたらしい。
2ラウンド目でチョークを決めての勝利!


5・4のサップ戦でIWGBを奪還出来なかったこともあって
今回の勝利は個人的にかなり嬉しかった。
さらに試合後のスマイルは最高でした。


その他の試合についていえば
率直にいうと藤田和之選手とペンはヤバイと思った。
特に大トリの試合で藤田選手がサップを圧倒した展開は意外だった。
サップの後頭部への蹴りは本当に痛そうだった…。


気が付くとなんだかんだ言ってプロレス陣はほぼ完勝だった。
プロレスファン初心者の私からすれば嬉しい一日となった。
あとリングサイドのレポを見て最近の口癖を一言


井上和香にだまされそう…