ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日のワールドプロレスリング

①高山・鈴木 VS 蝶野・村上によるIWGBタッグマッチ戦


個人的には高山選手は大好きなんで王者側を応援、やっぱり二人とも強いよ。
最近、全日本のチャンカーでの佐々木健介選手を見ても思ったのだが
やはりフリーでいろいろなリングを経験している人の存在感が今は俄然大きいと思う。
彼らを含めてのプロレス最強軍を編成すれば総合にもそうは負けないと思うのだが。

②16歳中嶋 VS 獣神サンダーライガー


16歳という若者のデビュー戦、私よりも若いのに凄いよ。
途中に北斗晶佐々木健介選手が出てきたのは驚き。
そして伊達にGHC王者、ライガーも手を抜かなかった。


中邑真輔選手といい中嶋選手といい、若手がたくさん出てきたのは面白いところ。
プロレス頑張れ、超頑張れ!