ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「クラナドをみんなでやろう!」by依澄れい


http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/index.html


昨日、某友人(彼も現在プレイ中)が帰りの電車でサラリーマンが特典ポスターを広げていたのを見かけたとか。
何かの釣りなのか、それとも会社勤めはそんなにも辛いものなのか…。
中央線のなかで立ち振る舞った社会人さんに敬礼!


かく言う私は“もし機会があれば”やってみようかと思います。
「流行の三歩遅れ」は私にとって常のこと。
高2頃の私だったらはせ参じてやっていたでしょうが、もう年ですかね。
こういうゲームにも情熱が昔ほどなくなってきました。
昨年はそれでも「エンジェリックセレナーデ」は発売日に買いに行ったりしたんですけどね。
周りが騒いでるからですかね、店に行く足も遠くなりますよ…。


時代に逆行して「To Heart」でもやろうかな、ちょうどジャストシーズンだし。