ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

新曲購入

五条真由美「DANZEN!ふたりはプリキュア
正式タイトルを今日始めて知ったよ、これなかなか見つからなかった。
結局3店ハシゴしてゲット、何やってんだか…。


家で聞くとイイ歌というかノリがいい歌だと再認識する。
私としてはやっぱりこういう歌のほうが良いな。


早くカラオケで思いっきり歌いたいものだ。


②「魔法先生ネギま!」6月:図書館探検部
桑谷夏子さんがご出演、キャスト写真の夏子さんの髪の毛が何とも凄い感じ。
でも、前の写真よりは私は好きかな。


夏子さんの演じている綾瀬夕映は解説キャラっぽくてセリフが多くて私は満足ですよ。
能登麻美子さんの演じる宮崎のどかは人気キャラの一人、彼女の人気が上がりますな。
歌は何でだろう「ドナドナ」を思い出した、けど4・5月の二人よりはイイ歌だと私は思う。
やっぱり夏子さんは歌唱力あるよと根拠なく言ってみるテスト。