ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

連投終了

寝坊したプリキュアのBパート見ながらスーツに着替える。
ああ、なんてこった。


それでも9分遅れで到着、なんとかなった。
中学生の模試の試験監督で3時間立ったままで過ごす。
とにかく暇、やることがほとんど無い。
とりあえず


①機械的作業を増やす(「あと○分」と黒板に書いたり)
②今月の出費予定を組み直す
③「イノセンス」のハラウェイとキィムのセリフをルーティンする
④ラジオの投稿するネタを考える



その後は採点業務で4時間座りっぱなし。
隣の席にはリアル女子高生、ウチの塾のOBだそうだ。
4月からは私立大学(私の大学よりも格上)に進学するそうだ。
自分のことはいえませんが、付属校はいいな…。

それはさておき、丸をつけたりチェックしたりホッチキス止めたりする。
マジ疲れる、授業よりもしんどいかも。
仕事は17時ごろに終わり、その後はいつも通りビール。
今日はドイツビール「ヴァイツェン」だ、素晴らしい味だ。
つまみを食べながら20時まで新コースを決め、帰宅。


もう眠いので今日は寝ます。