ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「クイズマジックアカデミー」〜新キャラいたんだ〜

Zも一段落して、最近地元で再開している。
今日も中級で2度ほどプレイして、1回は3位で紋章獲得成功。
そういえば、噂の新キャラが追加されていたことに今更気が付く。
女性はお姉さんタイプといったところか、キャストは長島由子さん。
男性はごつい系のおっちゃん、キャストは知らない人でした。


名前が「サクラコ」という人がいて、今日はヴィーナスエンジェルの日だと思い出したり
「アニメ・ゲーム」でダントツトップだったのに「学問」でギリギリな私はつくづくオタだなと感じる今日この頃。


ちなみに、公式ページに久しぶりにいったらニヤニヤな画像があったりした。
桑島法子ボイスの子なんか、どこにエントリーカード挟んでるんですか!


※公式:http://www.konami.co.jp/am/qma/top.htm