ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2003-10-23から1日間の記事一覧

豪勢な夕食とは?

バイト先で上司にあたる室長が「もし夕食をおごってくれるなら」という話を始めた。 室長が言うには「交通費込みで2万円かかる静岡のおいしい寿司屋」とか 「西麻布の高級ワインバー」とか「五反田の一つ千円のハンバーガーの店」とかに行きたいらしい。 室…

スタチャの戦略にのせられているわけで

昨日からスタチャがコンビニでの音楽配信を開始した。 今のところ、ほっちゃんやめぐさんやパステルの曲がダウンロードできる。 私は全部CDで持っているので無用の長物かと思ったら、 ほっちゃんの歌は「本人のコメントつき」だそうで 自称・ホリヲタとし…

 マジックアカデミー 〜紋章荒稼ぎ〜

朝イチでゲーセンに行ってトライ。 今日は頭がさえていたのか、3連続優勝と絶好調だった。 合計で9個の紋章をゲット、一気に中級魔術師に昇格した。 そういえば、私のキャラの「当然ですわ」というセリフが らいむ隊の音宮つばささんの声に聞こえてきた。…

秋の空と恋心…

いきなり雨が降り出したりするからスーツが濡れちまった。 とにかく今週のバイトは終了、あとは楽しい週末だ。 明日は秋葉原に特攻をしたり、日曜は飯塚雅弓さんのコンサートがあったりそれなりに多忙だったりする。 まさに「yoshi、行きまーす」みたいな…