ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論

■ 『true tears』#2
乃絵と比呂美のやりとり、特に乃絵の独特の間というが非常にいいと思う。
乃絵のキャラに思考が入り込んできた、作品の方向性を体現するキャラになる?
また、ヒロインの一人のはずの愛ちゃんが現段階で目立っていないが浮上なるか。


■ 『ヤッターマン』#1
日テレはリバイバルが好きですね、気が付いたら主題歌ネタで炎上するとは。
んで、肝心の内容については良い意味にも悪い意味にも普通だったという感じ。
タイムボカン」としての時間を飛び越えてってのは無し、代わりに全国行脚?
あと、静御前やJPY智秋嬢がこの時間帯でレギュラーというのは嬉しい限りです。