ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論

■『電脳コイル』#16
各方面にあった伏線が繋がってきましたね、核心にも近づいてきた。
リアルでもネットの「あちら側」と「こちら側」という概念もありますし。
そういえばイサコさんの出番も久々な気がする、イサコ分はまだ足りない。


■ 『アイドルマスターXENOGLOSSIA』#24
周りで生存者が少ないと噂ですが、ここまできたら完走するしかないって!
ラピュタじゃね」と思ったら本当に天空の城だった、それはともかく千早が…。


■ 『Yes!プリキュア5』#32
理想のウェディング妄想がなかなか、こまちは本当に文学少女だなぁ。
今週ものぞみがかわいかったので大方満足、新アイテムの扱いは何ともだな。


来週からようやく『彩雲国物語』(2期)が進むので楽しみだわ。