ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

飯塚雅弓『B.B.B.』発売記念イベント


(DVDイベントも今日が最終日 / 前代未聞!イベント特典の風船)


■ びっくりベリーバルーン(笑)
先月から行われていたDVDイベントの最終日、私はSOFT1イベに参加。
会場が暗転して、赤い風船を持って飯塚さん登場。風船が特典と判明。
DVDに収録された内容について話、そこで「パンっ」という音にビックリ。
舞台裏で膨らましてた風船が割れたみたいで、つい×2観客も笑ってしまう。


コーナー、過去のアルバムに関するクイズ大会「10LOVEクイズ」を実施。
問題はファンを唸らせるカルトクラスも、だから正解者には拍手と驚きが。
正解者はパネルにサインのはずが担当が山手線に忘れ、後日郵送という事態。
締めは恒例の4コマ紙芝居、今回は桜とまゆたまを使ったお題でした、なるほど。


握手会と風船お渡し、自分は先日のワンフェスの話などしました。
参加された皆様はお疲れ様でした、次回のイベントでお会いしましょう。