ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

07年版 アニメバンプ論(4)

■ 『のだめカンタービレ』#1
この手の手法も見慣れてきたせいで、既読だと忠実すぎるのもアレ。
あと思ったのは、川澄さんだと、のだめの奇人ぶりが弱ってしまうな。


■ 『ひだまりスケッチ』#1
新房監督も頑張るなぁ、この手の作りも何かと多いね。
ちゃんと見るなら期間を置きたい感じです、何故か食傷気味。


■ 『Saint October』#2
(ニセチチ)きたか、今期のボーダーラインはコレかもしれない。


『のだめ』と『ひだまり』は近年の成功パターンを採用している印象が。
少し前に流行ったワルツをまた流しても飽きてしまう、とでも言うべきか。
バンプする分には楽ですがね、質は安定してるんで3週は切りはしません。