ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

11・5:『文化放送 おつきあいセッション』

 
(1134khz、四谷から浜松町へ/2階にあったケルベロスの特別展示)


■ 野外公開録音
文化放送の本社移転で開催されたイベントにアニラジ公開録音が。
最近は番組は聴かなくなった当方だが、愛ちゃんが出ることで足を運ぶ。
会場のサテライトスタジオは野外ステージ、ステージ前と上の階に割と人。


今回は『ドリパ』内のミニ番組の公録で愛ちゃんと新谷良子さんが出演。
これと携帯配信の番組の2本録音、番組時間は短いながら盛りだくさんだ。
二人だと『超・ULTRA スーパーマニアレディオウィッシュ団』を思い出す自分。


フツオタや台詞に指示されたイメージの声をあてるコーナーなど、定番企画。
美味しいところは愛ちゃんがもってくなぁ、良子ちゃんが普通なので一段とね。
外も寒くはなかったし、割と楽しめました。参加された皆様は、お疲れ様でした。


連休イベはもう一ついってきたのですが、ネタバレになるんで来週に。
そろっとイベント意欲が低下傾向、相変わらず持続性のないイベンターです。