ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ぼけてる!

y1412006-11-07

まだ頭が寝てる、今日はいい天気ですね。
やることがありすぎて、何から手をつければ…。


県知事のタウンミーティング参加、会場は地元だったので。
川崎の産業と都市農業について、知事と商工会議所の人とJAの人の話。
政策は断片的に知ってたのも多いが、こうやって全体像を見ると理解が進む。
「キャベツ」と「温州蜜柑」に過剰反応、川崎はキャベツとれるんですよ!!


終わって、インターン関係で知り合った人達と飲み。一人で平均年齢下げる。
「おう、どうだ」「はい、いただきます」を3時間ループ、飲み過ぎました。
特にマッコリを5杯飲んだが、飲み口に反して実はかなり響くんだよ、たしか。


そういえば、予備校近くでアントニオ猪木酒場を発見、今度飲みに行きたい。
噂では「ジャーマンポテトサラダ」とか、なかなかナイスなメニューらしいが。