ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメな毎日の戯言(37)

■ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#4
なんで『ジャッジ・ドレッド』のことを思い出したのだろう…。
先生、まだルル様とスザク以外の名前を覚えていないんですけど。


■ 『PPGZ』#18
本当にタッグマッチをするのかと思ったよ(オリンピアを聞きながら)
独自路線も上手くはまってきたし、なかなか最近は見てて普通に楽しい。


■ 『彩雲国物語』#26
子安は本当に歯が浮くような台詞が似合うなぁ、はまりすぎ。
来週から2週休、自分が見に行ったイベントのやつを流すらしい。


■ 『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』#4
(鳥居甲斐守耀造、通称:ヨウゾウ)きたか、蛮社の獄で有名な。
物語の方向性が定まってきたかなぁ?作風的には好きな感じだね。
肌の色だ何だと、また煙たい話でないといいのだが。これだからTBry