ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

最強 最強 (よつば風)

y1412006-08-05

昨日から4年会、降水確率0%のベストコンディション。
今回のメインはBBQ大会企画でした、夏休みっぽいしね。


火は、ボーイスカウト経験のS近さんが大活躍。
やっぱ肉がうまい、スペアリブもなかなか上手くできたわ。
おにぎりと肉、まさに「最強、最強」ってな感じだったかね。
aeroさんが早く来たり、姐さんがアレだったり面白かったっす。


2次会は映画鑑賞会から、id:tennbinnさんの希望がほぼ通る。
1作目はトム・クルーズ主演の『カクテル』、カッコイイよねトム。
2作目は一部4年生に遺恨ある『ドッジボール』、これは何か好評だった。
あとは延々と飲んだり、さっちんが来たり、肉をまた焼いたりとハチャメチャ。


寝る時は修学旅行の夜のムードだった。その時、とんでもないことが(ガチンコ風)
起床して『風人物語』『パトレイバー』『赤ずきん』見て、僕は“うたた寝”状態。
午前中はダラダラ、みなさんはお帰りになりました。4年はみんなお疲れ様でした。


明日から家族旅行に行きます、闇前日には戻ります。