ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

レンタル:『桜蘭高校ホスト部』(1)


桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]


■ やっぱいいなぁ、逆ハーレム
最近、自分が「逆ハーレム」が好きなんじゃないかなと考える。
なのに見事に春先から見逃し続けた『ホスト部』、今はちゃんと見てるが。
TSUTAYAで早速借りてきました、買いたいといえば買いたいレベルではあるが。


製作のBONESといえば、何となく重厚なイメージが私にはある。
欝というか、“重々しい”作品作りというのがいいか、力んでるくらい。
だから今回の『ホスト部』は意外だったし、いい具合に肩の力が抜けて面白い。
脚本が榎戸洋司なのも個人的にはツボ、脚本書いた作品は好きな作品が多いし。


2話で桑谷嬢がゲスト出演されていたので見たかった、放送時は途中からだったし。
夏子さんの演じる役柄的に春日崎さんみたいな役は好きだが、なかなか機会はないね。