ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『舞-乙HiME』 #10 「それが乙女の一大事」

■今週は
行方不明のアリカとセルゲイにニナも父の身を案ずる。
アリカ達の捜索のなか、ミドリ一党を発見したハルカ達。
一党が捜索しているものとは、アリカ達は無事戻れるのだろうか。


■見終わって
「ガークテーンオー」、チャイルドが出たりする。
こうなると予告ではないがデュランとかも出たりするのか?
チャイルドはロストテクノロジーか何かなのか、まぁいいけど。


何か終盤で先行きが不安になりそうな会話があったりした。
そろそろメッキがはがれてきたか、前作の二の舞にはならんで…。
なんか凄く欝なラストの話であのEDだったら萎えるなぁ、とふと感じた。
見覚えのあるサブタイと思ったら、HiMEの1話『それは☆乙女の一大事』…。
何とかなるよ!(’(゜∀゜∩なるよ!