ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『BLOOD+』#1「ファーストキス」

弟「おお、ブルードプラスか」、いや明らかに何か間違ってる。
■第1話は
沖縄に住む、音無小夜は1年前より昔の記憶がない。
宮城ジョージ一家に引き取られ、平凡な毎日を過ごしていた。
そんな彼女が陸上用の靴を取りに夜の学校に行くと、そこには…。


■見終わって
IGPX』でIGらしさを感じなかった反面、こっちはバリバリ。
いきなり血がバァーって出たので心配だったが、まだセーフか?
ヘリや狭い通路を移動していくときのCGの使い方は、IGっぽい動き。
言うなれば、時間帯を意識することなく普段通りって感じですかね。


『お伽』もそうだったんだけど、IGは進んでいかないと善し悪しは…。
もちろん来週以降も見ますよ、tennbinn君筆頭に同志もいるようですし。