ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『奥様は魔法少女』#1「kissはダメよ、ということ」

関係各所で薦められた作品、早速tvkで見てみたよ。
本当に主題歌がメロキュアだった、メグロックかと思ったけど。


それにしてもお姉ちゃん株は定期的に急騰する、間違いない!
注目してる清水愛ちゃんも出てるけど、最近は一癖のある役が多い。
絶対少年』でもそうだが、こういう役回りはいい経験になると思われる。
アイドル声優から、実力をつけてほしいんだけどなぁ。


話としては、監督が錦織なので苦手だと思ったんだけどいけそうか。
割とこの時間帯はコンプリート率高い、完走できそうだと思うんだよね。
このマウントポジションの多さ、そうか、これが『おねティ』っぽいところか。