ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ラストチャンス

そんな歌を歌ってた、サムシングエルスが好きだった自分です。
その当時好きだった“おはガール”は尾崎沙也、現在21歳の自分です。
ラストチャンスということで、某省のインターンシップ学内選考応募へ。
でも、パソコンつけてやったのは『ハチクロ』のDVD予約だけでした…。


今日のエンタメ法で、こんな判例を取り扱った。
クマーと釣られて目が泳ぎそうになったが、踏ん張った。
正直、大学の講義で恥ずかしいと感じたのは初めてではないだろうか。
一生懸命、このゲームシステムを話していた講師が熱かったと思ったよ。
ゲームビジネスと法、ゆうすけ君も来れば良かったのに、残念!!