ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ほんとうはこうするはずだった

「イベント」→「若者の会・会合」、すべては起きたときに動いていた。
弟が、今日の新日本のドームのチケを私にくれたのだ(もらい物だけど)。
彼なりに先日の『ネギま』の御礼をしたかったらしい、嬉しかった。


まぁ、イベント会場が池袋だったので時間がキツイ状態で出発。
大丈夫だろうと高をくくったが、最悪なことにイベントチケットを忘れた。
気づいたのは、渋谷ということでとりあえず池袋には行くことに。
約束したナギーさんにチケットを渡し、好意に甘えパセラツアーへ…。
ブルーノート先輩をはじめとした先輩皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです、先輩方の集まりだったのに失礼しました。
ジョーさんと同じく、自分も「こいこい7」は歌いたかったです。


会合は、人が集まらず飲みになったらしく、一路ドームへ。
凄く若貴も行きたかったのですが、本当に本当にごめんなさい。
弟の好意と、まだ残る新日本への期待を胸に水道橋へ。