ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

とりあえず生存報告

昨日のクリスマス鍋に参加された皆様、お疲れ様でした。
学校近辺に御住まいの方には遠路となりましたが、本当に感謝しております。


皆さんが帰られた後、片づけた机でそのまま私はバイトの予習をしていました。
いや、何度か寝そうになりましたが例の時計で何度も窮地を救われました(たぶん)。
まぁ根本的な問題として、睡眠不足で眠すぎるというのが辛かった。
こうなったらと必殺のリポビタン投入、何とか勢いだけで凌ごうとした。
それで3時間の授業はこなせた、だがパワー切れでもう生きている気はしなかった。
ということで、SEED DESTINY」を見るために早めに帰宅する次第になった。