ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

メガネも買い換えたいな

今日のバイト終わった、やっぱり疲れるわ。
そんな時に、キッズステーションで『カレイドスター』見ると励まされる。
明日のバイトも頑張ろう、胃に穴があかないくらいに。


友達のS君に頼んで立川で『なのは』のDVD予約完了、イベント行きますよ。
というか連盟の忘年会もあるし、日曜には天皇杯の鹿島遠征もあるし。
お金が飛んでいく、羽でも生えてるんじゃない。


ゲーム版の『双恋』をやっている人達がいたりいなかったり、お疲れ様です。
私はまずは「明日の単位のために」戦いますよ、全てはそこからです。
「生きることは戦うこと」だって『ローゼンメイデン』で言ってましたし。