ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

大必死プレイ

帰ったのは朝6時、カラオケから朝帰りです。
サークル内カラオケにて「ヨシさんはモーヲタらしいよ、ペインだね」のノリ。
ぶっちゃけると5年前くらいは大好きだったよ!
出演番組はエアチェックしてたし、CDフライングゲットしてたよバーカ!
ということで「昔取った杵柄」ってヤツ、もう古傷を(以下略)。


寝ていたら昼には起こされて昼食を食う。
それから真澄のお別れ祭りへの参戦を見越していたが、大問題が発生した。
財布にもう金が無い、限りなく零に近く、給料日まであと1日だったとさ。
課題の山にも遭遇して、断念。誠に申し訳ないです。


久々にNHKで『ポアロとマーブル』が放映、もちろん視聴する。
サークルで見ているのって自分くらいかもしれない、じゃあメイベルは独り占め。
ゲストの伊東美咲がかなりヤバかったが、江原正士氏と古川登志夫氏は熱い!
その後見た『新撰組!』で井上源三郎が死んだ、けっこう好きだったんだけどな。