ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「君望」(第4話)を見て

ああ、残酷な日々が始まる…。
果たして私は最後まで見ることが出来るだろうか?
違う意味で投げ出しそうな予感がする。


たまたまいたOPを見ていたときにやって来た厨房の弟が


「こんなのどれもかわんないじゃん。ええと「おねがい☆ツインズ」だっけ、あれのパクリじゃないの」


と思いっきり「君望」と「おね2」を侮辱していたのでその場で激しく糾弾しときました。
一般人(ただし、微妙にオタっぽい)の弟には美少女アニメなんてどれも一緒に見えるのでしょうね。
ですが、私のようなヲタにだけはなってほしくないのでこの反応をむしろ前向きに受け止めたいと思います。
とにかく弟よ、小倉優子だけはやめてくれ…。