ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-03-18から1日間の記事一覧

「時計じかけのオレンジ」

■物語は 舞台は近未来の社会、主人公・アレックスは不良グループのリーダー。 暴行や盗みなど、悪の限りを尽くす彼は、ある日に仲間の裏切りから逮捕。 刑務所で長期の刑期に服役するが、早く出るため「ある実験」に参加するが…。 ■見終わって アメリカ映画…

今日のWセミナー:「Navigate for Evolution 2006」(最終戦)

■Video:「経済原論」(第22回:180分) マクロ、ラストでは海外マクロから投資・経済成長理論など。 さすがに残った範囲ということで、てんこ盛りの内容で長き経済原論終了。 とりあえず本番までには問題集を3周くらいはしないと、いろいろアカン。 政…

今日の第一試合:早起き迷勝負数え唄 第20戦

○私(5:23 脳天杭打ちから体固め)枕● 昨日、下書きを完成させた憲法の論文課題の清書のために早起き。 何とか約1000字を書き上げました、ギリギリだったので安堵の朝。 早起きしてからは知能系の問題集演習だったけど、論文を書くのもいいかも。 【…

さて、ここで問題

「ドーブル」、弟がガチで間違えたこの名詞の正しい名称は何でしょう? ①ルーブル ②ドトール ③ド・ゴール 『BLOOD』をブルードと発音して以来の衝撃、大学入ってね☆。 鍋に行きたかったのですが、明日は朝イチで模試なので残念無念。