ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-03-08から1日間の記事一覧

WBCに高まる期待、そしてアメリカでは…

WBC予選、予選B・D組の試合を録画して流しながら見てみた。 ESPNとJSPORTSが提携したおかげです、最近は北米の番組も充実してる。 ■グループD:ドミニカ 11-5 ベネズエラ 8回までは1点差だったんだが、9回でドミニカが6点の猛攻。 いやぁ、オーティズ…

今日のWセミナー:「Navigate for Evolution 2006」(21)

■Video:「経済原論」(第19回:180分) マクロ、IS-LM分析に続いて「失業とインフレーション」について。 IS-LMからのつながりも含めてAD-AS分析、古典派とケインズ派をそれぞれ。 各曲線を作図して単語カードにまとめるのが大変です、マクロもあと少し…

今日の第一試合:早起き迷勝負数え唄 第13戦

△私(7:30 両者引き分け)目覚まし時計△ 何か覚えてないけど、良い夢を見ていたのでなかなか起きず。 目覚まし時計に大根切りチョップを食らわせたらリミットでした。 【通算:5勝6敗2分】

しまったぁ

NHKで『コンバット!』を録画したつもりが違うチャンネル…。 NHKといえば、朝食をとりながら見てた『ななみちゃん』のCM。 なんと全国に「ご当地ななみちゃん」がいるらしい、これが凄い。 札幌、名古屋、岐阜、などの何カ所かの各放送局のHPで登場して…