ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-11-12から1日間の記事一覧

DVD『WWE ショーン・マイケルズ フロム・ザ・ヴォルト』

男性に対して“セクシー”と感じるのはほとんどない(イイ意味ですよ)。 私がHBKことショーン・マイケルズを見たときに思ったのが、まさにこの言葉だ。 そんなHBKの激闘の数々を記録したDVD、最近新作も出たらしい。 レザー・ラモン(=スコット・ホール)と…

キムラノボル・佐藤健悦『舞-HiME(1)』

一足先にマサTも買ったらしく、私もようやく購入できた。 アニメではないがしろにされている盾祐一が主人公のコミック版。 ネタ的にも少し先行している感があるが、まぁ仕方ないかな。 世界観などはこれでかなり理解できた、アニメ版と合わせて見るには良い…

今週の『To Heart 〜Remember my memories〜』

メガネをとった保科さんはどうなんでしょうか、さわお先輩? それはともかく、久川綾氏のネィティブ大阪弁はクリアーですな。 マルチの一件で完全にこの話のメインでなかったのが残念だ、また出番あるといいな。 あと雅史はいい人すぎる、あそこであかりに対…

ゴム肉との相性が悪いのかぁ?

恒例のサークルの週末イベントに乗り遅れた私です。 ゴム肉は本当に食いたかったなぁ。金曜のバイトって、ある意味残酷ですね。 とりあえず、ようやくゆっくり出来そうです。