ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2003-12-10から1日間の記事一覧

昨日の「長澤奈央とangelaのオラ!ラヂ〜オ」

この日の課題が「物まねを番組中にする」とのこと。 angelaのatsukoさんがカワイイ声をしていたので、長沢さんが「誰のマネ?」と聞いたところ 「声優さん」 いや、普通にカワイかったのですが…。 ほっちゃんかしーぽんの野中藍さんのイメージかな、ささやか…

今週更新の「清水愛の愛娘」Vol.14

先月は不本意にも見れなかったので、思い切ってウェブマネー5000円購入して半年ぶん確保。 今月はこないだのイベントでも行ったマザー牧場、今回は山羊や羊にエサをあげるお手伝い。 山羊の赤ちゃんにミルクをあげてる愛ちゃんが萌えでした。

今、一番見ているアニメは…

今期は後から見始めたのを入れるとかなりの量になっている。 特に最近はカートゥーンネットワークで「キャスパー」を毎日見ている。 なぜなら桑谷夏子さんがボイルというお化けの女の子役で出演しているからだ。 出ていない日が多く、さらに喋っても一言くら…

初コート

今日はあまりに寒かったのでダッフルコートを着用することにした。 バイト先で言われたのだが、背広にダッフルコートというのは恥ずかしいらしい。 私の着ているダッフルコートは高2の時に親に頼んで買ってもらった思い出の一着だ。 そういえば部活帰りの寒…