ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2003-12-04から1日間の記事一覧

李スンヨプについて

韓国が誇る大砲・李スンヨプ選手の大リーグ入りが難航しているようだ。 この選手については私はすでに4年ほど前から知っていた。 前から興味を持っていて「もし日本でやったら」と考えていたものだ。 どうやら『予想外の低条件、「韓国野球は2Aレベル」と…

OVA「True Love Story Summer Days, and yet...」2巻情報

やっとKSSでアップされたので一安心した。 主題歌のフルバージョンのCD化まだ〜。※関連:http://www.kss-inc.co.jp/anime/tls/

10月の飯塚雅弓さんの野外コンサートレポ(アニメイトTVより)

雅弓さんのミニスカート姿は遠くて見えなかった…。 あの日、横浜の夜は雅弓さんの歌に酔いしれた。 私にとっても忘れられない思い出になりました。※関連:http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv031204h&page=&sea=&tid=&rid= ※私のレポート:http://…

気が付けば終電

バイトの日は時間の経過が早く感じる。 仕事が終わったのは22時くらいだったのに、残業してたらあっという間に24時。 結局、終電になってしまい「一騎当千」が見れなかった。普通にしょんぼり…。